無料ホームページ ブログ(blog)
MINI-Z (ヤヤ偏り気味)そして・・・

MINI-Z (ヤヤ偏り気味)そして・・・

僕的視野のMINI-Z等RC・模型の紹介っぽいです。 たまにまったく関係無い事も書いてるかも?

logs



あっめんどくさくて☆

やぁー☆おひさ:.゜ヽ(´▽`)ノ゜.:
一応RCライフを満喫してます☆

つーわけで最近の動向です☆

4月?
タムテックチャレIN滋賀?
に参加してきました☆順位は4位(ノД`)シクシク
表彰状ゲットならずでした
ついでに借り物のカリスマでもレース参戦しましたがモーターブローでリタイア(ノД`)シクシク


5月初旬
タミグラIN鈴鹿☆
レギュレーション無視の他メーカータイヤやら使ってる方々が多数いらっしゃいました☆
ちなみに僕はBメイン(ノД`)シクシク
ついでにタイヤを他メーカー製を使われても上位に入ってる方居たのか怪しいんでやっぱ腕やったみたいです:.゜ヽ(´▽`)ノ゜.:


6月初旬
ミニッツカップIN千葉ららぽーと☆
思うところがあって今年はできうる限り遠征してでも参加しよーと思い早速行ってきました(笑)
今回は初めてのN1クラスに参戦☆
いまになって振り返るとまだ他にもやれる事があったんちゃうかなぁ?とか危険を冒してでもタイヤ交換したらぁ~とか色々考えさせられてます。
あっ一応結果として予選8位で勝ち上がりでAメインに残れるか?って感じでしたが撃沈☆簡単にはいかないもんです☆
まぁー1回目って事でこんなもんかと思ってます☆次回は何クラスに出ようかなぁ?F1かオープンかまたしてもN1か?てか参加できるのか?僕(ノД`)シクシク


6月下旬
タミグラINワイン城☆
Aメイン進出☆でもヘボモーター(15800回転)のせーか眠ってた?バッテリーのおかげでAメイン下位で終わりました(ノД`)シクシク
でもポイントゲットできたんで良かった(///▽///)


7月中旬
ヨコモ杯INタムタム木津☆
ヨコモワークスの方々との走行が熱かったですが勿論絡めるわけもありません(((笑)))
つーかあのクラスの方々はあのような走らせ方するんやぁーとほんと勉強になりました☆
ちなみにですが僕はTB03にタミヤ3700にこだわってみましたがハイエンドでバラセル使ってもAメインはどーかなぁ?って感じでしたね(ノД`)シクシク
一応予選9位Bメインでした(7人切り)あと0.2秒かぁー遠いなぁ(ノД`)シクシク
そんでもって決勝終了後の順位は不明(((笑)))
あとは豪華商品やらを何回もゲット☆3回か4回当たった:.゜ヽ(´▽`)ノ゜.:
ご一緒した方なんかヨコモ充電器貰ってましたよぉーーー


つーわけで生きてます☆
7月末?の名古屋に参加したかったんですが物理的に無理っぽいです☆




タミグラINワイン城?

先日は晴天で絶好の?ラジコン日和でした:.゜ヽ(´▽`)ノ゜.:
つっか日焼けで顔がヒリヒリしてます(ノД`)シクシク
今回はタムテックと3700のダブルエントリー
予選1回目
タムテック イラっとして全然だめでしたぁー(*/∇\*)
3700   びっくりするくらいのノーコン:.゜ヽ(´▽`)ノ゜.: まさか誰かプロポの電源入れてた??って思うほどでした。気を取り直し予選2回目に期待(ノД`)シクシク

予選2回目 
タムテック イライラして全然ダメでしたぁー(*/∇\*) 必ず絡むのはあのマシーンとあのマシーンとでしたね^^抜かれたらスロットルON!って感じです(*/∇\*)

3700  超ノーコンで走行不能。時間があるときに受信機を載せかえ各チェックしたのにダメでしたね:.゜ヽ(´▽`)ノ゜.: やっぱ誰か電源入ってた?(ノД`)シクシク 早く2.4出してくださいね?>KO

決勝
タムテックBメイン20数番手スタート。5週くらいでトップに出ましたが☆☆式ヒットマンスタイルの方々と毎週絡んでトップ争いから落ちその後スーパーリカバリーもむなしく順位すら見てません:.゜ヽ(´▽`)ノ゜.:

続いて
3700 初めて決勝メインにすら残れないと言う状態でした。もう何も言えませんね(笑

今回はあのメガネに帰りの1時間ほどを延々と色々と言われながら帰宅(ノД`)シクシク
追われる側から追う側にかわっちゃった?みたいな感じの今年の僕のRC状況です。

しかしホーミングやヒットマンスタイルの方々が多いなか基本的上手やなぁーと思ってた方々はほとんどAメインでしたね。僕は勝気が強すぎると調子が悪いみたいです。
次回からはもっと控えめな感じで参加しますねーーん:.゜ヽ(´▽`)ノ゜.:

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが不本意な結果の時は画像とか基本的にのせません(笑

昨日は久々に?

僕が初めてツーリングしたアノ場所に行って来ました☆
そしてニューカーのシェイクダウン(・_・)
103f1.jpg

多分誰もこのカラーで走らせてないと思ってます(笑
あとステッカーを適当にはっつけて完成ですねぇー☆
走りの方は思っていたよりも普通に走ります。
まぁーそんな事よりも走ってる姿がええ感じです。かなり雰囲気がええですねぇー

明日は他所で試して見ます(・_・)

Paging Navigation

Navigations, etc.

